事務・オフィスワーク

長期的な一般的オフィスワークから、
短期業務(月末月初・期間限定などの臨時対応)や
専門業務のスペシャリストまで、
多くの登録スタッフの中からお客様のニーズに最も適した人材を派遣します。

一般オフィスワーク

○特別なスキルを必要としないPC入力・伝票整理・電話応対等のオフィスワーク

○月末月初のみの期間限定・短期事務

○CADS・ファイリング等に特化した人材
・・・多くの登録スタッフの中から、適切なマッチングを前提に人材提案をさせて頂きます。

事務派遣活用のメリット

人員の効率活用
  • 繁忙時期など、業務量に合わせて人材活用が出来る為、さまざまな局面に対応可能です
  • 事前打ち合わせの上でマッチングを行う為、現地教育の手間を軽減
職場内の活性化
  • コミュニケーション能力を重視したマッチングを行い、スキルのあるスタッフによる生産性向上はもちろん、職場の活性化にも繋げます
コストの効率的な削減
  • 必要な時期だけ投入することにより、業務の効率化を図れます
  • 全てのスタッフはテイケイトレードの雇用となる為、保険加入・その他福利厚生に頭を悩ませる必要はありません
  • ニーズに合わせた人材募集を一括して当社が行い、ご提案をさせていただくことが出来る為、募集費・採用面接等の時間を効果的に削減できます
当社の強み

長らく物流・建設業界と密接に関わってきた当社は、スキルに特化したスタッフのみならず、物流・建設現場内での事務員を活用できます。また、特別なスキルを必要としない場合、「経験だけが足りない…」というスタッフを低めのコストでご提案させていただけます。

サービス内容
  • 人材派遣
    期間限定・繁忙期のみといった急な対応が必要な場合、活躍できるスタッフが数多く在籍しています
  • 紹介予定派遣
    「社員を迎え入れたいが、いきなり雇うには抵抗がある」
    「スキルのあるスタッフを、正社員を見据えて確保したい」
    派遣という試用期間を経て、自社雇用を増やしたいというニーズに応えることが出来ます
  • 人材紹介
    試用期間を設けず、ピンポイントでの募集の手助けをさせて頂きます
お取引きの流れ
  • まずはお電話かメールにて当社・事務担当へご連絡をお願いいたします
    03-5155-0941(代表)
    03-5155-0931(直通)
  • 営業がお伺いし、丁寧なヒアリング
    マッチングをする際に、最重要となる打ち合わせです。
    必須スキル・職場環境などを細かくヒアリングさせていただきます。
  • マッチング・ご提案
    ヒアリング内容を踏まえ、ニーズに合わせたマッチングを行います。
    また、候補者ご提案の際にスキル面や採用面談時の印象などをお伝えします
  • 現地訪問
    マッチングをスムーズに行う為、候補スタッフを伴う現地見学を行わせていただきます
  • マッチング後、派遣開始
    初日にスタッフとともに当社・営業が一緒にうかがわせていただき、
    お引き合わせをスムーズに行わせていただきます。
  • アフターフォロー
    派遣期間中、スタッフの様子見も含め事前にご連絡をした上で訪問させていただきます。
    スタッフへの要望やその他ご依頼など、何か有りましたらお気軽にご召致下さい